7月20日(土) ダイエーマリナタウンライブ 6th①

ソフトボールの後遺症(筋肉痛)が思いのほか軽くて助かっているミラクルGです。暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?
20130720a1.jpg
紹介の順番が逆になってすみませんが、先週の土曜日に開催されたマリナタウンライブの模様をレポートします。
20130720a2.jpg
20130720a3.jpg
ダイエーマリナタウンは昨年末にドキドキでクリスマスライブを開催してから、あれよあれという間に6回目を迎えました。今年の3月以降はほぼ毎月の割合で開催されています。なんかすごいなー、嬉しいなー。感無量。

今回は南さん以外は全員初めてお会いする人ばかりです。はたしてどんなライブになるでしょうか?またまたドキドキだあーーっ!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター