mono-fresh 10周年記念アルバム「3650」



ENOTN カフェでのライブから帰って、
さっそく彼女たちの新作CDを聴きました。

うん、力作ですね。

アレンジも凝ってましたし、
サポートミュージシャンの演奏も贅沢に盛り込んで、
すごく気合いが入った作品だと感じました。

最初から聴きながら、
ライブ中に「前作とセットで3000円!」と連呼していた
二人の姿を思い出しました。

僕の場合は、
「ライブでは音響をどうセッティングするか?」
という聴き方になりますが、
こちらも良いものがお届けできそうな手ごたえを感じました。

さあ、頑張ってまいりましょう。

追って購入方法等がHPで案内されると思います。
みなさんもぜひ聴いてあげてください。

※ブックレットのspecial thanks欄に
 僕と南さんの名前を見つけたときはびつくりしました。
 大変恐縮です。なんか申し訳ない感じ。

 もちろん、これからも全力で応援しますよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター