いよいよマリナタウンライブ!



4回目のマリナタウンライブがいよいよ明日に迫りました。
前回のイオンモールみたく盛況なイベントになるかどうかドキドキです。

今回はTwin Wandsさんや的野祥子さんをお迎えします。
彼らのパフォーマンスがとて楽しみですし、
レギュラー陣もあらたな試みにチャレンジします。

一時はいろいろ考えたこともありましたが、
今はとにかく「楽しいライブにしたい」の一言に尽きます。

出演者のみなさん、明日はどうぞよろしくお願いします。

---------------------------------------------
17:30 南風(ピアノ弾き語り)
 いつも音響を担当しながらのご出演ありがとうございます。おまけに最近は僕の伴奏までしていただいてほんと感謝しています。僕はもう南さんなしでは生きていけない(^^

18:00 mono-fresh (ヴォーカル&ピアノ)
 うちのイベントは南さんとものふれが皆勤です。(僕は1休)今回はニューアルバム「3650」をひっさげての登場です。当日は音響にも工夫をしてみようと打ち合わせました。どんな結果になるかとても楽しみな僕の娘たちです。
  [HP] http://monofresh.nh-mov.net/
  [動画] http://www.youtube.com/fm2qh5MMuak

18:30 Twin Wads ~with TAKA(クラリネット&ピアノ)
 アルマカフェコンサートで意気投合したMOMO☆さんとDaishinさんが
遂にマリナタウンに登場します。今回はピアニストにTAKAさんを迎えて、またまた見事な演奏を聴かせてくれると思います。いや、ほんとに彼らは凄いんですよ。みなさんもぜぎ聴きにきてください。
  [画像]http://www.geocities.jp/TwinWands.JPG
  [音源] http://www.geocities.jp/TwinWands.wav

19:00 的野祥子(ギター弾き語り)
 今回のライブで初めてお会いします。ブログの動画を観て一発で惚れ込みました。えっ、現役の女子生SSWですか?HPを見ると、若いのにすごい実績だなと驚かされます。当日はきっと伸びのある若々しい声がマリナタウンじゅうに響くことでしょう!よろしくお願いします!
 [ブログ]※アクセスすると音楽が流れます。
     http://ameblo.jp/syoko0226/
 [動画] http://www.youtube.com/qUXm3hLc#!

19:30 ミラクル銀河伝説(エレキギター)
  [HP] http://www.gingamusic.com/
  [動画] http://www.youtube.com/d5FUww

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター