4thマリナタウンライブレポ⑤



まずお詫びを。
今回はライブレポを書き上げるのが遅くなって、
大変申し訳ございませんでした。

前回のイオンモールレポあたりから「ちょっと力入れすぎかな?」と感じておりまして、ライブのあとにブログを書くのがしんどくなっておりました。

ということで、今回は意識して軽めに仕上げましたが、それでもこんなに遅くなっているよー。

4月のマリナタウンライブは爆弾低気圧にやられてしまいましたが、今回は香椎浜での経験も効いて、まずまず満足のいく結果が出せたと思います。素直に「良いライブでした。」

ご覧ください。出演者のみなさんのこの晴れ晴れとした顔。
(ものふれは用事があって早退しました。また今度ね!)

それにしても思うこと。
「福岡って、探せばいくらでも凄いミュージシャンがいるんだな。」

ほんとに、今日マリナタウン店にいらした方々ってすごくラッキーだったんではないでしょうか?

昨年の12月にビクビクしながら始めたミニライブですが、回を重ねるごとにどんどん良くなっていきます。

このまま地元の名物イベントになるように頑張っていきたいと思います。

そしていつも快く会場を提供していただいているダイエーマリナタウン店さんには、本当に何とお礼を言えばよいか。今回は目玉イベントのアンパンマンショーとかぶって、それを知らなかった僕らはあまりの人の多さに戸惑ったりしましたが、おかげさまで盛況のうちにライブを終了することができました。本当にありがとうございました。

以上で、今回のライブレポは終了します。

出演者のみなさん。どうもありがとうございました。
どなたもすごくカッコよかったですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター