7月20日(土) ダイエーマリナタウンライブ 6th ④

こうして予定時刻より10分早く20:20に6回目のマリナタウンライブ「Music Cafe」が終了しました。

20130720g7.jpg

今回も多くのみなさんのご協力により、何事もなく無事にライブを終えることができたことをうれしく思います。特にステージ近くのテナントさんにはいつもご迷惑をおかけしてすみません。

20130720g2.jpg

やはり店内がキラキラしてて遊び心に満ちたつくりになっているからでしょうか、マリナタウンでのライブはとても楽しいです。上質の音楽が流れると本当に良い雰囲気になるんですよね。

それからこれはお知らせです。
実はライブ終了後にマリナタウンの藤島次長から、ついに「ミラクルさん、もうこれ毎月やりましょう!」という提案をいただきました。

「来月から僕がちょっと忙しくなるんで、毎月はちょっと‥‥」
「ミラクルさんがいなくても、南さんがいればなんとかなりませんか?」

「‥‥‥‥」

(↑ちょっと脚色してますが、大筋でこんな感じの会話でした)

ということで、早速来月は8月18日(日)に僕抜きでマリナタウンライブが開催されます。

残念ながら僕は出れませんが、出演者を決めたりポスターを作製したり、と裏方の仕事は僕でないと無理だと思いますので、そこは頑張ります。
あとは本当に南さんにお任せですね。よろしくお願いします。

さあ、最後は恒例の記念撮影です。

20130720g8.jpg


あはは、みなさん本当にナイス笑顔です。
これからも素敵な曲をバシバシ書いて、多くの方に喜んでいただける音楽を頑張りましょう!

本日はありがとうございました。
みなさん、どなたもすごくカッコよかったですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター