的野祥子さん定期路上ライブ!



久々の休みなのに台風接近?
もしかしたら本格雨男になったかもしれないミラクルGです。

本日は完全休養日。嫁さんと天神デートを楽しんだ帰りに
的野祥子さんの路上ライブを観てきました。

場所は福岡駅北口の「フラウアツコかやしな」前、
毎週金曜の夜はここで路上ライブを続けているそうです。

僕はてっきりギターひとつの
よくある路上演奏かと思っていたら、

なんと彼女はギター&アンプ、マイク、スタンド、テーブル、販促グッズ等を、全部一人で抱えていって演奏してるのですか?

いやはや、なんとも


  す   げ   え   根   性   っ   !


‥‥‥完全に参りました。


ライブが始まったときはまばらだった観衆も、
曲がすすむにつれてどんどん増えていきます。

的野さんはお客さんの乗せ方がすごく上手なんですね。
ストリートはすごく良い雰囲気になったきました。

定期路上ライブは前後半の二部構成で、
残念ながら僕は前半でお別れしてきましたが、
きっと後半も盛り上がっただろうな。

的野さん、どうもお疲れさまでした。
とっても良いライブでしたよ。

ここをご覧のみなさんも、金曜の夜に天神にいらしたら、
ぜひ天神福岡駅北口まで足を運んでみてください。


▼的野祥子さんのHP (クリックすると音楽が流れます!)
http://ameblo.jp/syoko0226/

▼フラウアツコ かやしな (Frau Atsuko Kayashina)
 福岡県福岡市中央区天神2-10-15-1F TEL092-761-0145
「ひよ子本舗吉野堂」が、ひよ子誕生100年を記念してに立ち上げた新プランドの洋菓子店です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター