6月22日(土) 黒崎バラッドイン ライブレポート②



翌日に大きなイベントを控えた中で、あえて北九州まで赴いてライブを敢行してきました。結論から言うと、今回は本当に来てよかったです。

新たなチャレンジが功を奏したかどうかは微妙ですが、他のみなさんの演奏を聴いて、自分に何が足りないのかよくわかった気がします。

SKULL SLOTさん、MI NIZZLEさん、客席で聴いてくださったみなさん、そして今回声をかけていただいた白石店長、本日は本当にありがとうございました。

まだ満足できる出来ではありませんでしたが、何人かの方々からオリジナル曲とギターの音色を褒めていただいてすごく嬉しかったです。

またぜひご一緒させてください。

※この日は高速で福岡に帰って、すぐにオケを修正しました。
 明日のマリナタウンライブで早速試してみます。

※この日の演奏の模様はYouTubeにあげています。
http://www.youtube.com/watch?v=VcEsSQKGH-U
http://www.youtube.com/watch?v=igJC8JvBhPQ

なるほど、そこそこ演奏ができている割にはあまり面白みのない演奏ですね。その原因がよくわかる録画です。

いやはや勉強になります。よし、頑張るぞ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター