アルマカフェコンサートのリハ



こんにちは。
夏が好きなくせに暑さに滅法弱いという
とても身勝手なミラクルGです。

本日は、車を飛ばすこと50分、
クラリネットのだいしんさんのお宅を訪問しました。

次回7月14日(日)のアルマカフェコンサートで、
なんと僕はだいしんさんと一緒に演奏するのです。

もちろん僕が伴奏、だいしんさんがメイン。

曲目はハウルの動く城のテーマソング
「人生のメリーゴーランド」

そして、あと1曲は当日のお楽しみ。

まだ真新しいだいしんさん宅の2階には
こらまたピッカピカの音楽スタジオがあって(すげ~)

僕も張り切って準備していたら、
なんと靴下に穴があいていた恥ずかし~~~っ!

小一時間のリハーサルは順調にすすみます。

ふたりともすごく真面目だから
しっかり練習を積んでしかも完璧に暗譜してきてますので。

僕は久しぶりに他の方と合わせる音楽ができてノリノリでした。
とても楽しかったです。

だいしんさんは僕とのリハの前にMOMO☆さんとも合わせてたので
大変だったと思います。
(入れ替わりにMOMO☆さんともお会いしました。お久しぶりです)
(迎えに来られたMOMO☆さんのご主人にもお会いしたかったなー)

みなさん、どうもお疲れさまでした。

※昼前は小雨が降っていましたが、帰りにはすっかり晴れました。
 画像は僕の自宅近所の光景です。午後から暑くなりそう(汗

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター