死んだふりするな!



先日、テレビで森三中の大島さんが、夫婦で「死んだふりゴッコ」をしていると言ってました。それを聞いて、心底すごいなーと感心したミラクルGです。

さて、話変わって
僕のHPには名作と誉れ高い「ペット探偵物語」という読み物が付録でついております。みなさん、ぜひご一読ください。
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=kira_musicstudio


ここ最近の僕は、
あれやこれやで滅法忙しくなっております。

本来なら、この記事を書いている暇もありません。

が、そんな中で本日は
うちの愛猫がやらかしてくれました。

そう、その「死んだふり」をです。

自宅内で完全に気配を消して、
いくら呼んでも出てこないので、

てっきり僕と嫁さんは
「ドアをあけた隙に脱走したか?」と

近所を2時間ほど捜してまわりました。

息を切らし、汗を流しながら。

そうやってあちこち探している間に
僕の脳裏にあの忌まわしい記憶が蘇ります。

はたしてこれは「ペット探偵物語」の再来なのか?

冗談じゃない、滅茶苦茶忙しいときに!


結局、あやつはクローゼットの中で
スヤスヤ休眠していたことが判明し、

僕も嫁さんも、思わず「ホッ」

たのむから、
死んだふりはもう

絶対にしないでください。







コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター