決断のとき



Yahoo!さんから連絡があり、このページのスクリプトエラーは解決したとのことでした。おかげさまでサクサク見えれるようになりました。ありがとうございます。

さて、画像は明後日15日の鳥飼八幡宮夏越祭音楽祭の出演者です。
有名どころのアイドルグループも含めて、豪華絢爛たるメンツです。

果たして、この豪華なラインナップの中で
僕はまともにやっていけるのか?

まあ、今までの僕だったら
間違いなく惨めな結果に終わるでしょう。

6月のバラッドインでヒントを掴んでからこっち、
状態はとても良いと思います。

今までも何度も「次のステージで試してみます」
みたいな発言を繰り返してきましたが、

子どもではありませんので、
もうそろそろ本当にキメに入らないといけない頃ですね。
(すでに遅いと言われそう)

明日のアルマカフェでは、
クラリネットのだいしんさんとジブリを演奏してきます。
(嫁さんも楽しみにしてます)

そして、その次の日は南さんに手伝っていただいて、
いよいよ夏越祭に殴りこみをかけます。

今、それに向けて最後の調整に入っており、
僕は音源制作についてある決断を迫られています。


本当にそろそろキメたいですね。


---------------------------------

さて、Yahoo!さんのおかげでこのページも回復しましたが、
やはり今後のブログはFC2さんで書こうと思います。

理由は「使い勝手」です。

僕みたいに画像をふんだんに使用する者には、
ちょっとここはしんどいですね。

ジオログは1つ記事につき1枚しか画像が使用できません。

したがって今までは複数の画像をつないで1枚にし、
そこにコメントをさらに画像として差し込むという
ひどく手の込んだ作業を続けてきました。

正直、滅茶時間がかかり、労力も半端ないです。

ただ、ここにはいろんな思い出が詰まっていますので、
そのまま残してはおきます。

現在のカウントが「14695」

おかげさまでたくさんの方々に読んでいただきました。
ありがとうございました。

これからは、ミラクル銀河伝説の2ndステージが
新ブログで展開することになるのかな?

今後ともよろしくお願いいたします。

[新ブログ]
http://gingamusic.blog.fc2.com/



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター