ハッピバースデー!フジキさん(ドリームボート)

こんばんは。仕事を終えて時計を見たらすでに22:00PM!いかんドリームボートのフジキさん
バースデーパーティーが終わってしまう!とクルマを走らせたミラクルGです。

赤坂の大正通りを1つ西に入ったところにドリームボートはあります。
2014040802.jpg
はい、こちらがその看板です。
2014040803.jpg
入口はこんな感じ。
2014040804.jpg
ほらね、フジキさんは今日で51歳になったそうです!おめでとう!
2014040805.jpg
さあいよいよ店内へ。
2014040807.jpg
お店の扉を開けるとまず目に飛び込むカウンター
2014040808.jpg
おおっ、今日の店内は大入り満員です!さすがフジキさん、とても人気者ですね!
最前列のピンクの背中は嫁さんです。お友だちと一緒に応援にきていました。
2014040809.jpg
僕が店に入ったときに、舞台ではちょうどセッションが始まったとのことでした。ラッキー!
2014040811.jpg
フジキさんのボーカル&ギターに、ベース、キーボード、ドラムのみなさんが洋楽を中心にガンガ
ン演奏していました。これは見事なセッションですね!聴いてて惚れ惚れします!1曲合終わる
たびに店内には嵐のような拍手と歓声が沸き起こります!
2014040812.jpg
なんとも上質の音楽を聴けて店内のみなさんみんな喜んでいました。次の日のことがあって、今
日は僕は小一時間しか滞在できませんでしたが、それでも「やっぱ音楽はいいな!」とあらため
て実感しました。フジキさん、51歳の誕生日めでとうございます!これからもいろいろ教えてく
ださいね。
2014040813.jpg
赤坂ドリームボート、最近たまたま知ったお店でしたが、僕と嫁さん、連日すっかり入り浸ってま
す。みなさんも一度遊びにいらしてください。とてもくつろげるし、ほんとに楽しいお店ですよ!
2014040810.jpg

※ドリームボートHP
 http://blogs.yahoo.co.jp/dreamboat1977_0312

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター