04.05マリナタウンライブ13th

こんばんは。先日のイオンモール福岡伊都ライブで、Love Believerの瑠美ちゃんから「この
テーブル全部ミラクルさんが買ってきたんですよね?」と訊かれ「えっ、なんで知ってるの?」
はたまた丘リナさんからは「確かに痩せましたね」「今日は白いギターじゃないのですか?」と
言われ、あー、ここのブログ結構読まれているんだと実感したミラクルGです。

そいえば、嫁さんをパンモンに紹介したときも「こちらがあの更地フェチの奥さんですか?」って
言われたもんなー。

さて、いつになったらその伊都ライブレポに入れるのか?自分でも焦っているのですが、その前に
日程が近づいているライブの告知をば。

まずは、ちょっとひさしぶりに開催されるマリナタウンライブについて。

-------------------------------------------------------------------------

マリナタウンライブ13th MUSIC CAFE

▼日時/2014月4月5日(土)17:30~19:30
▼会場/ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
    〒 819-0014
   福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 TEL: 092-883-4147

▼出演者(敬称略)
①17:30 Love Believer(ボーカル&ギター)
LoveBeliever2.jpg
宏哉(ボーカル&ギター)と、瑠美(ボーカル)の男女のデュオユニット。前回のイオン
伊都ライブに引き続き登板をお願いしました。彼らのぬくもりのある暖かい音楽はきっ
とマリンタウンにピッタリ合うはずです。宏哉さん、瑠美さん、今回もよろしくお願い
いたします。
[HP] http://love-be.syncl.jp/

②18:00 パンダ・モンキーズ (ボーカル&シンセ)
panmon arsha
1月のイオン香椎浜以来のご参加です。福岡のCMクィーンケイさん(ボーカル)と明ミンさん
(シンセ)による実力派ユニット「パンダ・モンキーズ」!魅惑のアジアン音楽を心ゆくまでお
楽しみください。
[HP] http://profile.ameba.jp/hongkong-minmin/

③18:30 フクモト ダイチ(アコースティックギター)
201307094.jpg
こちらは昨年のクリスマスライブ以来ですか?すっかりご無沙汰してすみません。すでにみなさ
んご存知うちの一座の若頭フクモトダイチさん。今乗りに乗っているギタリストです。4月には
横浜でフィンガーピッキングコンテスト全国大会に九州代表として出場します!こちらもぜひ頑
張ってください!
 [HP] http://daichangstar.blog31.fc2.com/ 
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=-_1g4dmNts0


④19:00 南風(ピアノ弾き語り)/19:20 ミラクル銀河伝説(エレキギター)
201307095.jpg
201307096.jpg
 当イベントの主宰と運営の2人がライブを締めくくります。
 [HP] http://www.geocities.jp/e373k/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=igJC8JvBhPQ

※実はイオンモールと違って、ここマリナタウンでライブを開催する際は音量に十分に
注意しなければなりません。それで今回は癒し系ささやき系の音楽でまとめてみました。

このラインアップにマリナタウンの会場のみなさんがどのように反応されるか、それを
考えると今からちょっとドキドキです。

お時間のある方は4月5日はぜひダイエーマリナタウン店にお集まりください。
みなさんのお越しを心よりお待ちいたしております!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター