5.17 櫻井哲夫~デビュー35周年ライブ@黒崎バラッドイン

こんばんは。今日は大変大きなお知らせがあります。
話をいただいたときに外れそうになった顎が、まだガクガクしているミラクルGです。

実はここ数日本業がすごく忙しくて、ブログにいただいたコメントにも返事できず、
そして先日のイオンモール福岡伊都ライブの報告もまったくできず、ホントにホントにすみません。

順番がでたらめでまったくもって恐縮ですが、

来る5月17日(土)、お世話になっている黒崎バラッドインにて
日本を代表するスーパーベーシスト櫻井哲夫氏(元カシオペア)の
デビュー35周年ワンマンライブが開催されます。

2014y03m28d_224404000.jpg

2014y03m28d_224816218.jpg

そしてこのたび、

そのライブのオープニングアクト40分を、
私ミラクル銀河伝説が務めさせていただくことになりました!


前回予定していたライブが直前に中止になり、
おそらく白石店長がすごく気を遣っていただいたのだと思いますが、
「それにしても櫻井さんはちょっと凄すぎじゃないですか?」と今でも信じられません。

本当に私なんかでよいのだろうか?

しかし、そののちに白石店長からオープニングアクトの役割と心構えを教えていただいて、
自分のやるべきことがはっきりと見えてきました。

わかりました。
今回僕はしっかりと
大人の仕事を心がけます!

いつまでも
「もうすぐ櫻井さんのHPに僕の名前が出てきたりするのかな?」
なんてミーハーっぽいことを考えてはいけません。


まずは、ここをご覧のみなさんへ。

今回だけは僕を助けてください。

黒崎は福岡市内からはちょっと離れてますし、
入場料もいつものライブより高くなりますが、
それでも5月17日(土)はみなさんぜひ予定を空けていただいて、
夕方に北九州市八幡西区黒崎バラッドインにお集まりください!

そしてぜひとも私めの応援をお願いたしします!

そのあとには櫻井さんのもの凄い演奏をぜひご堪能ください!

※櫻井さんのライブは何年ぶりだろう?僕も楽しみです。
 嫁さんと過去に3度ほどブルノートに聴きに行ったとき、
 その人間業とは思えないスーパーチョッパーに打ちのめされました。
 あの衝撃は今でも覚えてます。

あの憧れの櫻井さんが、
えっ、僕の演奏を聴くの?聴いてくださるの?


よしっ、マジで頑張るぞっ!

[櫻井哲夫さんHP] http://www.tetsuosakurai.com/index.html
[バラッドインHP] http://ballad-inn.com/index.html

櫻井さん、白石店長、そしてここをご覧のみなさん、
当日はどうぞよろしくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター