ストラト復活とお知らせ!

こんにちは。身の回りの出来事に一喜一憂してちょっと慌ただしいミラクルGです。

さて、長いこと僕はライブで赤のテレキャスターを使っていましたが、そろそろ初期のストラトも
使ってやらねばと思い、ネックの具合が悪かったストラト1号機をバードランド楽器の国田さんに
組み直してもらいました。



画像をご覧ください。さすが国田さん、新しいネックを綺麗に組んでいたたいだいて、1号機はす
ごく良いギターになって帰ってきました。なんか滅法サスティンが向上してます。生音からキラキ
ラしている感じです。

実はこのストラト、すごく重たい。おそらくボディの木の繊維がびしり詰まっているのでしょう。
僕は体力がないくせにこういう重たいギターが大好きなジジイです。

よーし、「こいつを次の21日のライブでガンガン演奏してやるぞ!」とさっきまで凄く張り切ってま
した。

そう、さっきまで?

実はさきほど、黒崎バラッドインの白石店長からメールが届いて、

諸般の事情により
21日の黒崎ライブが中止になりました(ToT)


えーん、こないだの薬院ライブの勢いに乗ってガンガンやるぞ!とすごく楽しみにしてましたが、
すごく残念です。

ということで、

3月21日(金)のミラクルGは
ポッカリと予定が空いてしまいました。


よかったら、どなたか使ってください。
どこへでも行きます!



ぜひよろしくお願いします。

以上、お知らせでした!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター