ENOTON STUDIO & CAFE の集い①

こんばんは。昨日の日曜日は早朝の3時間ソフトボールから始まって非常に濃い1日になりまし
たミラクルGです。あたた、筋肉痛があたたですね。

さて、その日曜日の夕方は福岡市中央区平尾にあるENOTON STUDIO & CAFEで開催された
mono-freshとその仲間たちの集いにお邪魔してきました。
2014031701.jpg
ENOTONはおよそ1年ぶりです。前回はものふれのレコ発ライブでした。なんかちょっと懐かしい
感じです。
2014031702.jpg
もともと倉庫だった場所を仕切ってスタジオやカフェをこしらえた素敵なムードのお店です。
2014031703.jpg
ね、すごくお洒落でしょ?しばらく店内の様子をご覧ください。
2014031704.jpg

2014031705.jpg

2014031706.jpg

2014031707.jpg
こちらが扉の奥のカフェの模様です。
2014031708.jpg
奥にはピアノやオルガンが。前回はここでものふれの2人がライブ演奏しました。
2014031710.jpg
壁にはこれまでにカフェでライブをしたアーティストのフォトがズラッと飾ってあります。
2014031711.jpg
一番奥にわれらがものふれのフォトを発見!おおっ、カッコいい~~!
2014031712.jpg
この日は僕と嫁さんが一番乗りでしたが、しばらくして続々とみなさんが集まってきました。
2014031714.jpg
はい、もねらちゃんご到着!昨年のクリスマスライブ以来です。おひさー!元気そうでよかった(^^
2014031713.jpg
さらに遅れてのじちゃんご来店。なんか一生懸命にカメラを撮ってます。こちらも元気そうです!
2014031715.jpg
僕は本日はここで数組のアーティストがライブ演奏をするのだと思っていたのですが、よくよく話
を聞いてみると、ENOTON SCHOOLでボイトレをしているアーテイストさんの中でものふれと同い
年生まれの人たちが集まって開催された懇親会だったのですね。
2014031720.jpg
そんな若い人たち集まりに、なぜか20歳以上も年寄りの僕と嫁さんが加って「いいのかな~?」
とちょっと戸惑ったりしたのですが、いやはや相変わらずものふれの行くところ笑いあり。
最初から最後までほんと楽しませていただきやした。
2014031716.jpg
まずはライブの前にお食事会。幹事の湯川氏の開会のご挨拶に続いて
2014031717.jpg
ENOTONオーナーの光安香織先生の乾杯の音頭でスタートです!
2014031718.jpg
いえーい、カンパーい!
2014031721.jpg
わー、スープもパスタもパンもすごく美味しいですね~♪
2014031719.jpg
すごく楽しい雰囲気で1時間ほど食事と歓談を楽しんだら、おもむろにもねらちゃんがピアノの前
に座ってポロローンと音を奏でます。さあ、いよいよものふれ同世代によるライブ演奏のはじまり
はじまり。わーい、パチパチ!
2014031722.jpg
もねらちゃんは普段は滅茶ひょーきんな女子ですが、ピアノを弾き始めると天からピアノの神様が
降りてきます。でも普段はホントにひょーきん女子です。必見だと思います。


コメント

ご参加ありがとうございました

ブログおじゃましました!
昨日はつたない進行で…。
少しでも楽しんでいただけて幸いでございました!!
また次回開催の折にも、ぜひご参加お待ちしております!
ありがとうございました

Re : ご参加ありがとうございました

湯川さんわざわざありがとうございます。
こちらこそすごく楽しかったです。ぜひまた誘ってくださいませ。
ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター