3.11 薬院Uteroライブレポ①

こんばんは。携帯に「1億8000万贈呈します」「あなたに私の遺産として6000万円を託したい」
とか「2000万円をあなたに寄付させてください」などといった凄く怪しいメールが延々と届くため、
すこぶる気持ち悪くなってとうとうアドレスを変更しましたミラクルGです。

関係のみなさま、メアド登録変更で大変お手間をとらせてすみません。お許しください。

さて昨日3月11日(火)は、前々からお知らせしていました通り福岡市中央区の薬院Uteroさんにて、
実に久しぶりのライブ演奏をしてまいりました。

渡辺通り1丁目は福岡最大の繁華街天神の南にある大通り沿いです。
2014031211.jpg
東映ホテル横を南に曲がると、細い路地沿いの先に
2014031213.jpg
ありましたありましたここアーク七番館の地下1階が薬院Uteroです。
2014031214.jpg
今まであまり書きませんでしたが、お隣の音故知新さんは僕と嫁さんの行きつけのライブバーです。
2014031215.jpg
長く急な階段を降りた先にUteroの入口があり、
2014031216.jpg
黒い扉には所狭しとPRポスターが貼ってあって、いかにもライブハウスって感じが良いですね。
2014031218.jpg
ステージはこんな感じです。(あー、もっと店内の画像を撮っておけばよかった~)
2014031219.jpg
こちらは受付でいただいたガイドブックですが、
2014031221.jpg
なんと3月11日(火)の欄では僕の画像を採用していただけました!これはちょっと感激です!
2014031220.jpg

本日ご一緒させていただいた対バンさんは、出演順に
①THEGROUND(ドラムソロパフォーマンス)
②林まゆ(ボーカルソロ)
③ミラクル銀河伝説(Eギター)
④鈴木拓也(ギター弾き語り)
⑤にしやまひろかず(ギター弾き語り/大分)

皆さんどなたもすごく個性的で、僕の演奏がすごく普通に思えてしまいました。
嫁さんも「みんなすごく濃いね~」と感心してました。

画像をたくさん撮ったのですが、店内があまりにも暗くてまともに撮影できてません。画像も
使い物にならないものばかりで大変申し訳ないです。対バンのみなさん、本当にすみません。

かくいう私の画像も嫁さんが100枚以上撮影してやっと数点使える程度です。ライブハウスで
のデジカメ撮影は本当に難しいです。
2014031204.jpg
今回僕はかなり体を絞って参戦しましたが、果たしてみなさんわかりますでしょうか?
2014031203.jpg
僕としては風貌がいよいよ親父そっくりになってきたと複雑な気持ちです。
2014031202.jpg
詳細は後ほど追加しますが、今回はかかなり研究を積んで演奏に臨んだ成果が出たのか、最
初から最後まで一貫して気分よく演奏できました。初期の頃ころからずっと聴きにきてくれている
友人も「今日の演奏が今までで一番よかった。ダントツ良かった。」と言ってくれました。僕自身
もたぶんそうだろうと思いました。

可愛そうなことに今日は本業のお取り引き先の方が4名ほど僕から呼び出されてしまいましたが、
そんなみなさんにも恥ずかしくない演奏ができたのではないかと思っています。なんかすっかり
悦に入ってますが、正味7曲30分の演奏、なんとか無事に終わってほっと胸を撫で下ろしました。

あらためて、みなさんどうもありがとうございました!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター