ちょっと日が射してきたかな?

こんばんは。減量を開始してもうすぐ2か月。予定通りお腹周りがスリムに変貌しつつ
あるミラクルGです。本日は10年前に買った背広を着て仕事に行きました。
無理かな?と思いましたが、えへへ、ちゃんと入りました万歳っ! V(^o^)/

2014030901.jpg

さて、数日前からずっとお伝えしてますが、僕は現在11日(火)の薬院Uteroライブに向
けてあーでもないこーでもないと試行錯誤で調整中(迷走中)でした。そして昨夜、いき
なり僕はとある事実に気づき、これまでとまったく違うベクトルで調整たら、なんと意外な
形でもつれた糸がスルスルとほどけて、こちらもようやくなんとかなりそうな感じになって
きました。 V(^o^)/

昨日リテイクした3曲をまたまたアップしておきます。

http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/PowerShot.mp3
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/DragonEyes.mp3
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/FireOfPassion.mp3

今回はこの方向性でライブに臨みます。マジで楽しみになってきました。

ひとりでも多くの人に楽曲と演奏を聴いてもらいたいっ!

※ちょっと喉が痛くなってきたのが心配。今日は早く寝て11日に備えます。

----------------------------------------------------------------

▼3月11日(火)<薬院Utero>18:00OP/18:30ST

〒810-0011 福岡市中央区高砂1-22-2 アーク七番館B1 [Tel]092-201-0553
 http://www.utero.jp/index.html

※僕の出番は20:50からです!よろしくお願いします!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター