3月ライブ告知!

こんばんは。スイーツの誘惑に負けることなく順調に減量継続中のミラクルGです。
突然ですが、人間が最初に痩せるのはどこだと思いますかみなさん?

僕の場合は「手」です。
両手の指を組んだときの手ごたえが1月前とは全然違います。

なんか、すごくすっきりしている感じ。
うふふ、と思わずほくそ笑む僕。

今の僕は「趣味は何ですか?」と聞かれたら
即答で「カロリー計算です」と答えるでしょう。

でも明日は嫁さんのベース教室の日です。送迎担当の僕は彼女の練習が終わるまで
的野祥子さんちのお店(バニラビーンズ)で大好物のシュークリームを戴きます。
週1日のスイーツ解禁日です。わーい

IMG_0825.jpg

さて、2月は演奏活動は一切お休みしている僕ですが、3月は後半からボチボチライブが
決まりつつあります。現在、日程だけが決定しているライブをお知らせします。

①3月11日(火)<薬院Utero>18:00OP/18:30ST
〒810-0011 福岡市中央区高砂1-22-2 アーク七番館B1 [Tel]092-201-0553
 http://www.utero.jp/index.html

②3月21日(祝)<黒崎バラッドイン>18:30OP/19:00ST
北九州市八幡西区黒崎3-6-6サンシャインビル6F [Tel]093-642-0868
 http://ballad-inn.com/index.html

③3月23(日)<イオンモール福岡伊都店>18:00ST
 福岡市西区北原1-2-1 [TEL]092-805-8100
 https://www.aeon-kyushu.info/ito/index.html
 ※ページを開くと音楽が流れます!
 
※画像は薬院Uteroのステージ
2014y02m18d_001407656.jpg

黒崎バラッドインは今回が4回目(だったと思います)、
薬院Uteroは今回が初めての出演です。

どちらも今からすごく楽しみにしています。

どちらかというとモールライブでの演奏をメインに据えている僕ですが、ライブハウス
での演奏はモールのそれとは違った意味ですごく勉強になります。

実はここ最近の練習を通じて、ようやく僕は自分のギターの音をオケよりも大きくして
前面に出すことができるようになりました。

たとえばこんな感じで。(さっき練習でリテイクした音源です)
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/PowerShot.mp3
http://www.geocities.jp/kira_musicstudio/FireOfPassion.mp3

モールライブとは違い、ライブハウスに集まるのは音楽に強く関心を持っている人たちです。
そんな人たちが自分の楽曲や演奏に対してどのような反応を返してくるのか?

いや、今回は本当に楽しみです。

お時間のある方は、ぜひ薬院か黒崎にお越しください。
本当に一人でも多くの方に聴いて戴きたい感じです。

ぜひぜひ!みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター