ミラクルG減量中

こんばんは。新車ウィングロードがご機嫌で、あんなにクルマの運転が嫌いだったくせ
に連日ハンドルを握ってウキウキしているミラクルGです。

さて、次の画像をご覧ください。これは3年前のおおいた夢色音楽祭のときの画像です。
なかなかカッコよく弾いてて(音はダメダメちんでしたが)結構気に入ってます。

2014021401.jpg

それが3年後にどうなるかというと、このようになります。

2014021402.jpg

まったく同じ服装で出演したにもかかわらず、

‥‥‥えらい太ってしまいました!(ToT)

いや、これは昨年の10月の状態ですが、これが年末あるいは年明けの香椎浜ライブ
あたりになると、

2014021403.jpg

‥‥‥ああ、お腹周りが太すぎる!(ToT)

ためしに、3枚目→2枚目→1枚目とさかのぼって御覧ください。
3年前の僕のなんと美しいことよ(音はダメダメちんでしたが。)

ということで、最近の不摂生な生活をおおいに反省した僕は、
1月なかばから減量に取り組んでおります。

僕の減量法はいたってシンプルな食事制限。
食事の前か後にかならずカロリーをチェックすれば、
なんとか流されずに摂取量をコントロールすることができます。
(現在1日の目標を1800Kcal以下に設定しています。)
(実際はだいたい1500Kcal前後でとどまってます)

最初は辛かったですが
すぐに胃袋が小さくなって苦痛に感じなくなりました。

僕の場合は1か月半くらいで効果が出始めますので、
もう少し待たねばなりませんが、
(どうやら皮下脂肪→内臓脂肪の順に消費されるみたいです。)

計画では今年のGWくらいにはスリムな姿がお見せできると思います。

はたしてうまくいくといいですが。

‥‥‥ちなみに嫁さんは最近すごく痩せました。

びっくりするくらいです。

そもそも僕は彼女がダイエットしていることに気づきませんでした。
だって普通にご飯食べてますし、飲み会も滅茶苦茶多いんですよ。

「いったい、どうやって痩せたの?」と質問したら、

「背中の肩甲骨の下に指をさしこんでマッサージしてもらってる」
「半年くらい時間をかけて痩せた」と言ってますが、

まず何のことかよくわからないのと、すごく痛そうな話なので、
僕は遠慮することにしました。

ただ、本当にびっくりするくらい細くなりました。
(興味がある方は嫁さんに直接聞いてください。)

僕も負けないで頑張ります。

楽しみにしててください。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター