1.18マリナタウンライブ12th ライブレポ④

こうして17:30よりほぼ2時間たち、12回目のマリナタウンがなんとか無事に終了しました。
これもひとえに南さん&リナさん、出演者のみなさん、そしてマリナタウンテナント管理室の
みなさんのおかげです。

2014012701.jpg

実はみなさま、ここでお知らせがございます。一昨年の12月にマリナタウンライブを開催してから
ずっと僕たちがお世話になったテナント管理室の藤島次長が、今回のライブ前にショッパーズモー
ルなかま店(福岡県中間市/北九州市の南隣り)に異動されました。
「えっ、藤島さんもですか?」‥‥そう、僕の脳裏をよぎったのは昨年3月に福重店から水巻店に
異動された松原副店長のことです。松原さんといい、藤島さんといい、なんで僕がお世話になった
人たちばかり、こんなに続けて配置換えになるのでしょう?

2014012702.jpg

最後にご挨拶に伺ったとき、藤島さんから
「ミラクルさん、なかま店は大きいですよ。マリナタウンよりもずっと広い。」
「福岡からクルマで1時間たらずです。だから、ぜひ、」

「なかま店でもライブをお願いします!」「落ち着いたら連絡しますからね。!」
と4回くらい言われました。

おおっ!春になったらミラクル一座は、とうとう北九州方面にも進出するのか?

2014012703.jpg

そしてライブ当日、テナント管理室の高山さんから、後任の方の名前を教えていただきました。
「水巻店から異動される松原副店長です。」
「えっ、松原さんって、元福重店の?」
「あらミラクルさん、ご存じだったのですか?」
「ご存じも何も‥‥、えっ、本当に松原さん戻ってくるの?!」

まさか最後にこんなドンデン返しが待っているとは思いませんでしたが、まあ、ちょうどよい機会で
もありましたので、毎月開催してきたマリナタウンライブでしたが、僕が出演できるようになるまで
(とりあえず2月のライブは)お休みさせていただくことにしました。

また3月以降、なかま店にも行かなきゃならないとなると、マリナタウン毎月は厳しいかな?
とにかく本日気づいた課題や問題点も分析して、よりみなさまに喜んでもらえるライブを実現したい
とも思います。

今後ともミラクル一座のライブをよろしくお願いいたします。

最後に恒例の撮影をば、
2014011901.jpg

おおt、みなさんとてもいい顔ですね!

本日はどうもお疲れさまでした!
どなたもすごくカッコ良かったですよ!





コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター