カフェランチ~♪

こんばんは。どうやらとうとうクルマを買い換えることになりそうなミラクルGです。
今使用している乗用車(日産サニー)は我が家で14年間働いてくれました。お疲れさまでした。
今度は機材をたくさん積めるバンがやって来ます。ライブに役に立ちそうです。

さて、昨日嫁さんと的野祥子ちゃんの母さんのお店「バニラビーンズ」でランチをしてきました。
祥子ちゃんには会えませんでしたが、かわりに(?)バーニーちゃんがお出迎えしてくれました。
20140116001.jpg
僕には犬種はわかりませんが、とっても人懐っこい良い子です。

途中からは僕の体にピッタリと寄り添って、すごく気持よさそうにくつろいでました。

戴いたのはいつものパンケーキランチとスパゲティーランチ。
僕は明太子スパはあまり好みではないのですが、なぜかここのはおいしく食べられる。

前はカフェオレのおいしさに度肝抜かれましたが、
今回もウィンナーコーヒーのクリームが美味なこと!

やっぱバニラビーンズのクリームは評判どおりです。まさに絶品!

とても気持のよいランチでした。
来週もバーにーちゃんがいたら嬉しいな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター