7月19日(金) 俺がいすけだ!10th @ LIVE BAR ANDY

20130719e.jpg

昨日の胃カメラの結果は上々。
あとは血液検査の結果を待つだけのミラクルGです。

4月から続いた怒涛のライブラッシュもいよいよ終盤にさしかかってきました。(9月以降はあまりライブを入れることができなくなります。)

あとひと踏ん張りですね。

さて、明日のマリナタウンライブはまだ良いのですが、
明後日21日(日)のスケジュールはちょっとワクワクドキドキかもしれません。
 ①朝7:00~10:00/百道小学校にてソフトボールの練習
 ②11:00~13:30/ダイエー福重イベント準備
 ③13:30~16:30/ダイエー福重イベント開催!
 (おそらく滅茶苦茶盛り上がりますよ!)
 ④19:30~20:30/講演のお仕事(人前でお話しなければなりません)

うぉっ、ふぉ~~っ!

今の時期は本業にからむ講演関係の仕事もラッシュアワーで、そもそも本日7月19日(金)は北九州市八幡西区のLIVE BAR ANDYでいすけ祭(俺がいすけだ!10th)に主演する予定だったのです。

ところが運悪く講演の仕事が同じ日に入ってきて、セッティングをしてくれた人物の顔を潰すわけにはいかず、泣く泣くいすけ氏にお断りを入れました。まあそういった事情ですので、しかたないとは思いつつ、それでもずっと気になっていたのです。

そして無事に講演会が終わり、ふと時計に目をやると
「今ならまだ間に合うか?」

ということで、僕はそのままクルマを出し、カラオケ仲間と8時間歌い続けてヘロヘロ(当たり前だ)の嫁さんと合流してANDYへと直行しました。

北九州と言っても高速を使えば1時間で行けます。

予定時刻ピッタリに到着し、店の重い扉を開けると、店内一杯に聴き覚えのある太いストレートな歌声が響いていました。

「よかった、間に合った!」

20130719a.jpg
今日は朋友であるジロー氏がギターでサポートしています。この二人は本当に仲が良いくて良いです。(僕は仲良くしている人たちが大好きです)
20130719b.jpg
ジロー氏のサポートは結構スリリングな演奏でした。いすけ氏の曲はほとんど覚えていますが、僕にはジロー氏のようなアレンジは思いつかないと思います。「へ~っ、そういうアプローチのしかたもあるんだ!」と感心してしまいました。
20130719d.jpg
それにしても、いすけ氏のほとんど小細工のないストレートな演奏は、やはり聴いてて心地良いですね。喉の調子もだいぶ良くなってきたとのこと。今後も頑張ってください。

今夜は演奏できずに残念でしたが、また機会があれば必ず!

いすけさん、ジローさんお疲れ様でした!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター