鳥飼八幡宮夏越祭/ドヤ顔ライブレポ①

こんばんは。明朝人間ドッグで胃カメラを呑む運命にありますミラクルGです。(どうか何事も起こりませんように)

7月14日、15日は鳥飼八幡宮の夏越祭の日です。
2013夏越祭001
ここは中央区今川の明治通り沿いある縁結びの神様で有名な神社です
2013夏越祭002
2013夏越祭003
昨年は僕の出番のころは大雨に見舞われましたが、本日は天気は良好。すでに暑さで汗が止まらない状態です。
2013夏越祭004
2013夏越祭005
2013夏越祭006

神殿に設置された舞台では、僕らの前に彩色健美のみなさんによる空手ダンスが、
2013夏越祭007
2013夏越祭008
おおっ、なかなかカッコいいぞこれは!
2013夏越祭009

そして僕らの出番の後には、パンダモンキーズのお二人が演奏されました。
2013夏越祭010
僕は迂闊にも知らなかったのですが、ケイさん(Vo)と明みんさん(Key)によるこのユニットは、ASIANN歌謡曲を中心としたとても魅力的な音楽で、これはもしかしてちょっと凄いんじゃないかしら? いや、本当に凄いぞこれは!ということで、僕はすかさす明みんさんとアドレス交換しちゃいました。今回パンダモンキーズとお近づきになれただけでも僕にとっては大きな収穫です。やはり夏越祭を選んでよかった。無理して出た甲斐がありました!

[パンダモンキーズHP] http://profile.ameba.jp/hongkong-minmin/

2013夏越祭011
2013夏越祭012
みなさん、どうぞご期待ください。近々にパンダモンキーズのおふたりは、ミラクル一座のドサ周りに加わってくれるかもしれません。ケイさん、明みんさん、今後ともぜひよろしくお願いします。
2013夏越祭014


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター