12.14マリナタウン1周年記念X'masライブレポ①

こんばんは。うだうだしている間に本業がとんでもなく忙しくなって、なかなかブログが
書けないミラクルGです。これから先は時間を決めてちまちまと少しずつやりますので、
気長にお付き合いください。

さて、先週12月14日(土)ダイエーマリナタウン店にて11回目のマリナタウンライブを
開催いたしました。今回は1年前に初めて開催したときと同じ日程に同じメンバーでぜ
ひとも開催したいと、テナント管理室の藤島次長にお願いして実現したライブです。
20131221001.jpg
マリナタウン店内はクリスマスムード一色!なんか気持がワクワクします!
20131222030.jpg

20131222022.jpg
いつもライブを開催しているスペースでは名物の歳末抽選会が行われています。
20131221002.jpg
店内はいい感じで賑やかです。ライブにもたくさんの人が集まるといいな。
20131221003.jpg
ライブ開催前は機材設営とリハーサルで慌ただしい雰囲気です。
20131221009.jpg
南さん、今日もばっちり音響お願いします!
20131221016.jpg
「のじちゃん、もねらちゃん、今日もよろしくね:」「わーお父さん背広だ、いつもと雰囲気違う!」
20131221010.jpg
うん?のじちゃん、風邪?大丈夫?
20131221011.jpg
リハの途中に東京からpirokoちゃんが到着!やっほー、お久しぶり!会いたかったよ!
20131221013.jpg
早速ピアノの前に座って軽くリハーサル!‥‥‥!!!!っつ!
20131221014.jpg
「やっぱ、すげーな彼女、めちゃ上手いすよ!」「本当に1年間ブランクがあったですか?」
20131221015.jpg
最後にフクモトさんもリハに参加して、ものふれと何やら打ち合わせをしています。
201312210202.jpg
通りがかった会場の人々は、みなステージの模様やポスターをのぞいていきます。
「おっ、何かやってんの?」「今から誰か歌うの?」
20131221012.jpg
こちらでも
20131221017.jpg
そしてあちらでも
20131221018.jpg
だんだん会場は素敵な雰囲気になってまいりました。
20131221019.jpg
僕も着替えを済ませて会場にのお客様にご挨拶。
「クリスマスライブやります。よろしくお願いします!」
20131221020.jpg
こうしてなんとかリハも無事に終了し、
20131221006.jpg
さあ、あとはスタート時刻を待つだけです。
20131221008.jpg
念願の1周年記念ライブ!はたしてどんな演奏が聴けるでしょうか?
20131221005.jpg
会場のみなさんも、まだかまだかとお待ちかねです。
20131222023.jpg

20131222031.jpg

そうこうしているうちに、時間がやって来ました!いよいよ記念ライブの開始です!

20131222024.jpg

出演者のみなさん、張り切って参りましょう!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター