1月2日(木)イオンモール香椎浜新春ライブ告知!

今年も残すところあとわずかになってまいりました。
僕もこれからは本業が佳境を迎えますので、あまり音楽活動ができなくなります。
他のアーティストのみなさんは年末年始はすごく大活躍で、ちょっと羨ましいミラクルGです。

今回はお正月のライブをお知らせします。
イオンモール香椎浜の吉良さんとヨシダ楽器店さんのご協力により実現いたしました。
新年1発目のライブでみんな張り切っています。よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------
イオンモール香椎浜 新春ミュージックライブ

▼日時/2014月1月2日(木)18:00~20:10
▼会場/イオンモール香椎浜店1階セントラルコート(スタバ前)
〒813-0016 福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1
TEL 092-673-6100(代表)
http://www.aeon-kyushu.info/kashiihama/index.php
(※アクセスすると音楽が流れます)

▼出演者(敬称略)
①18:00 パンダ・モンキーズ (ボーカル&シンセ)
panmon arsha
新年1発目のステージは福岡のCMクィーンにお願いします。ケイさん(ボーカル)と明ミ
ンさん(シンセ)による実力派ユニット「パンダ・モンキーズ」!魅惑のアジアン音楽を心
ゆくまでお楽しみください。
[HP] http://profile.ameba.jp/hongkong-minmin/

②18:20 balconny/バルコニー (ボーカル&ギター、カホン)
20131220012.jpg
久しぶりに、ためぞうさん、エミコンさん、チャーリーさんの御三方にお会いできます!
僕の大好きな爽やかバルコニーサウンドがいよいよイオンモールに響きます!お近くの
方はぜひぜひ足を運んでください!すごく心地よいですよ!
 [HP] http://balconny.syncl.jp/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=PQ7rBTPV9Ms

③18:50 山口光貴(ボーカル&ピアノ)
20131220004.jpg
山口さんははじめてのご出演です。いつもお世話になってるHiroya.Tさんがプロデュー
スしてる期待の新星!当日はHiroya氏もピアノでサポート出演します。もうこれだけで
もゴージャスな時間になるのは間違いありません!山口さん、Hiroyaさん、どうぞよろ
しくお願いします!
 [HP] http://ameblo.jp/smiling-music/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=I87T_YuWHjA/

④19:20 KENTO(ヴォーカル)
20131220011.jpg
パンダ・モンキーズの秘蔵っ子KNETO君がイオンモール伊都に引き続き参戦します!
魅惑のメロウボイスでみなさんを虜にしてください!よろしくお願いします!

⑤19:30 南風(ピアノ弾き語り)/ミラクル銀河伝説(エレキギター)
201307095.jpg
201307096.jpg
そして最後はイベントの主宰と運営の2人が新春ライブを締めくくります。
 [HP] http://www.geocities.jp/e373k/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=igJC8JvBhPQ

今回も僕以外の出演者は凄腕ばかり。ついていくのが精一杯です僕。
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター