12.08 イオンモール福岡伊都店ライブレポ③

いまや恒例となりましたオリジナルの格安つぎはぎポスターも、
20121219050.jpg
あちこちでたくさんの人々が足を止めて真剣に読んでいってくださいます。
20121219005.jpg
いや、本当に作者冥利に尽きます。ありがたいことでございます。
20121219016.jpg
ああ、ありがたや。ホントにありがたや。
20121219017.jpg
こちらでも、
20121219015.jpg
そしてあちらでも、
20121219013.jpg
画像には残ってませんが、時折鉄野マネージャーが会場にいらして、ライブの様子を覗
いていかれます。
20121219014.jpg
何でも、前日の演歌ショーでは音響がオーバーヒートして、ブレーカーが落ちてしまった
そうで、今日のライブは大丈夫かと気が気でなかったと思います。
20121219012.jpg
会場の良い雰囲気が確認できて、ホッとされてる感じでした。
2013121808.jpg
こちらは遠く2階から。どうもありがとうございます!
20121219011.jpg
いや、本当に会場は良い雰囲気です!
2013121875.jpg
みんさん、本日はどうもありがとうございます!心ゆくまでライブをお楽しみください!
2013121882.jpg


③18:30 南風 (ピアノ弾き語り)
 次は我らが南さんの出番です。本日はリナさんがお仕事で出演できませんでしたので、
 久しぶりに一人での弾き語りとなりました。
20121219001.jpg
南さん、まずはお詫びを。この日は本当にデジカメの具合が悪くて、JUSTYさんとファン
の交流の場面を何度も撮り直していたら、南さんの出番が終わってしまって、また数少な
い南さんの画像も手ブレで没が続出し、結局使える画像が1枚だけになってしまいました。

本当にごめんなさい m(_ _)m

本日の南さんは、クリスマスソングのメドレーを歌ってくれました。途中すごくキーの高い
曲があって、大丈夫かな?と思いましたが、天使の声とクリスマスって結構合うんですよ。
ナイスパフォーマンスだったと思います。ありがとうござました!

④18:50 KENTO(ボーカル)
次にステージに上ってくれたのは、パンダ・モンキーズの秘蔵っ子KENTO君です。しば
らく見ない間に髪も伸びて精悍な感じになってきました。
20121219002.jpg
思えば僕は、まだまともに彼の歌は聴いたことがなく、今日はそういった意味でも楽し
みにしてました。それにしても若いっていいですね。立ってるだけで絵になります。
20121219003.jpg
本日はSMAPやEXILEのカバー曲を聴かせてくれました。まだまだ荒削りな感がありま
すが、これからしっかりトレーニングすればグイグイ伸びてくると思います。時折見せる
ファルセットは秀逸です!ドキッとしました。今18歳?19歳だっけ?これからもぜひ頑張
ってください。
20121219004.jpg
いや、本日KENTO君の歌が聴けてよかったです。これからもぜひよろしくお願いします!


みなさん、本日は本当にお疲れさまでした。
どなたもすごくカッコ良かったですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター