12.08 イオンモール福岡伊都店ライブレポ⑤

こうして12月8日の17:30からスタートしたイオンモール福岡伊都ライブは無事に終了
することができたのですが、この場を借りて我々にご協力いただいたヨシダ楽器店さん
には心より御礼を申しあげます。
2013112807.jpg
ヨシダ楽器店は僕が学生のころは東区の香椎駅前にあって、実はその頃からずっとお
世話になっていました。かれこれ40年くらいのお付き合いです。だからイオンモール
伊都が見つけたときは、すごく懐かしくかつ嬉しかったのを覚えています。
2013112808.jpg
現在はイオンモール香椎浜と福岡伊都の2か所に店舗があり、5月に香椎浜で開催し
たときから「伊都でもやってみませんか?」と言われていました。

そして10月に企画書を鉄野マネージャーに提出した際も「あの人なら大丈夫ですよ」
とお口添えしていただいたのではないかと思います。そうしないとこんな風にトントン拍
子には決まらなかったでしょう。

何とかそのお礼にと、戴いた店舗用チラシの山とヨシダ楽器店オリジナルポケットティッ
シュ1箱は、ライブフライヤーと一緒に根性で配布しました。残念ながらティッシュが20個
ほど残ってしまいましたが、まさかそんなに捌けるとは思ってなかったみたいで、スタッフ
のみなさん驚いてました。(次回は絶対全部捌きます!)

そして、今回うかつにもパンモンノのみんみんさんがシンセの電源コードを持ってくるのを
忘れて、どうしようと相談したときに、お店のスタッフのみなさんが入れ替わり立ち替わり
でライブ会場に電源アダプターを持ってきてださって「これならどうでしょう?」と心配し
ていただいて、ほんとに嬉しかったです。こんなに嬉しかったことは最近ないぞ!と思うく
らい、本当にジーンときました。ほんとに、本当にありがとうございました。

20121219051.jpg
こうしていろんな人の協力を得てライブが終了し、セントラルコートはいつも静けさをとり
もどしました。ああ、本当に終わってしまいましたね。

今回、誰よりも僕らのライブを楽しみにしていただいたのはイオンモール福岡伊都の鉄
野マネージャーです。ライブまでに何度も何度もメール交換を重ね、事前にマリナタウン
ライブにもお越しいただいて(知りませんでした!)、そして当日「やっとお会いできま
しね」とお言葉をいただきました。

ライブ終了後のメールにも「とても良い雰囲気でした。今後もよろしくお願いします。」
「できれば定期開催したいですね」とまで言っていただき、みな大変喜んでおります。

これからは自分が仕事がピークを迎え、桜の花が咲く頃までしばらくライブ活動はお預けに
なりますが、それが終わりましたらまたぜひよろしくお願いいたします。


ということで、以上をもちまして
今回のイオンモール福岡伊都ライブのレポートを終了いたします。


最後に恒例の記念撮影をごらんください。
20121219053.jpg
おっと! みなさん、カメラはこっちですよ!
20121219052.jpg

あはっ、やっぱみんないい顔してますね。

また機会がございましたら、ぜひ一緒にやりましょう!

今日は本当にお疲れさまでした。
どなたもすごくカッコよかったですよ!






コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター