マリナタウンX'masプレゼント

こんにちは。昨夜はイオンモール福岡伊都のライブレポの作成途中で気を失ってしまった
ミラクルGです。

実はその前の的ショーレポですっかり味をしめまして、「もう僕のブログは文章を書かな
くとも画像だけで良いかも?」などとかなり横着な考えになりつつあります。あはは。

さて、ダイエー福重イベントでご紹介した北九州の仁さんが、今回マリナタウンライブの
画像もたくさん送っていただきました。せっかくの画像ですので、いつになるかわからな
いライブれレポより前に、みなさんに見ていただきたいと思います。

▼17:30 mono-fresh(ボーカル&ピアノ)
最初にフクモトさんとコラボで新曲を披露してくれました。どんな曲かはレポで紹介しますね。
20121218201.jpg

20121218202.jpg

20121218203.jpg


▼18:00 フクモトダイチ(アコースティックギター)
 マリナタウンに響く虹色の音色。店内の多くのお客様が足を止めて聴き入っていました。
20121218204.jpg

20121218205.jpg

20121218206.jpg


▼18:30 piroko(ピアノ弾き語り)
 このマリナタウンライブのために東京から駆けつけてくれました。我らが歌姫の復活です!
20121218207.jpg

20121218208.jpg

20121218209.jpg

▼19:00 南風(ボーカル&ピアノ、オカリナ)
 南風とクリスマスソングって結構合うんですよ。マリナタウンもすっかりお馴染みになりました。
20121218210.jpg

20121218211.jpg

20121218212.jpg

▼19:20 ミラクル銀河伝説(エレキギター)
 僕だけクリスマスソングを用意してませんでした。ごめんなさい。来年はちゃんとします。
20121218213.jpg

20121218214.jpg

20131218220.jpg


そして恒例の記念撮影!あは、みんななんていい顔なんでしょ!
(おおっ、今回はカメラの位置がずいぶんと高いぞう!)
20121218216.jpg

みなさん、いかがですか?なかなか楽しそうでしょ?
詳しくは近日中にライブレポを書き上げる予定ですので、どうぞお楽しみに!

仁さん、今回はたくさんの画像をありがとうございました。
出演者一同、心より御礼申し上げます。

今後もマリナタウンライブをよろしくお願いいたします!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター