的野祥子/博多駅前広場クリスマスライブ!

こんにちは。ライブレポが溜まってかなり焦り気味のミラクルGです。
そんな中、本日は博多駅前広場でご近所シンガーの的野祥子ちゃんが歌うと聴いて、
今年の聴き納めにと、カメラを片手にいそいそ出かけて参りました。

街はすっかりクリスマス一色!
2013121701.jpg
うぉっほー、これはマジで綺麗だわ!
2013121702.jpg

2013121703.jpg
ステージに置かれた的野さんのギター。
2013121704.jpg

2013121705.jpg
こちらはステージ脇の物販ブース。
2013121706.jpg
おおっ、フレームが光ってるぞい!
2013121707.jpg
祥子ちゃんは、ステージで「寒いでしょ~みなさん?」と言ってましたが、僕的には今日
はそれほど寒く感じなかったです。雨もポツリポツリ。うん、これならステージは全然大
丈夫ですね。

さあ、いよいよ定刻に我らが歌姫が登場です。そうサンタの格好で。マリナタウンのpiroko
さんもそうでしたが、女の子のサンタコスプレは可愛すぎて反則だと思います。
2013121708.jpg

ここ博多駅前広場は綺麗だし広いし、音響もドカーンと出るので気持ち良いだろうなぁ。
いつかは僕もやりたいな、できるようになるかな?と羨ましくてしかたありません。
2013121709.jpg
本日の的野さんは20分のステージを17:00と17:50の2回頑張りました。
オリジナルとクリスマスのカバー曲(アカペラも有り滅茶上手かった~)を織り交ぜて、
今年最後に大変良いものを聴かせていただきました。ナイスステージだったと思います。

それでは、あとは怒涛の画像30連発でお送りいたします。綺麗なクリスマスイルミネー
ションとともにお楽しみください。
2013121710.jpg

2013121711.jpg

2013121713.jpg

2013121714.jpg

2013121715.jpg

2013121724.jpg

2013121717.jpg

2013121718.jpg

2013121719.jpg

2013121720.jpg

2013121721.jpg

2013121722.jpg

2013121723.jpg

2013121725.jpg

2013121728.jpg

2013121726.jpg

2013121727.jpg

2013121729.jpg

2013121730.jpg

2013121731.jpg

2013121732.jpg

2013121733.jpg

2013121734.jpg

2013121735.jpg

2013121740_201312172353355c0.jpg

みなさんいかがでしたか?画像を見るだけでもキラキラして楽しいでしょ?
とまあ、こんな感じであっという間に2ステージが終わりました。的野さん今日はお疲れさまでした。

たった一人でこのだだっ広い博多駅前広場の大ステージに上り、
これっぽちも臆することなく堂々と歌う姿に、

僕は心より敬意を表したいと思います。(いやホントに凄い人です!)

的野さんには今年1年大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。



コメント

「日々」チアーズ!

博多駅前のXmasイルミネーション、とってもステキですね。祥子サンタさんもとってもカワイイし、新しいカメラも調子良さそうじゃないですか(^^)

ギタリストとしても、音楽イベントプロデューサーとしても大活躍だった今年のミラクルさんに、私からささやかなXmasプレゼントをお送りします。
今夜見つけた話題曲♪

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/music/p82a98175cbd887b7fe979383e5398f49

ミラクルさんと奥様の20年後に乾杯!

No title

山猫さん、いつもありがとうございます!
吉田君と山田君はどこかで(たぶんTV)見たことがあります。
今までは福岡の商圏は中央区天神に集中してましたが、リニューアル後の博多駅シティは勢いありますよ。イルミネーションも祥子ちゃんもとっても良かったです。
非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター