12.15ダイエー福重店X'masチャリティーイベントレポ①

こんばんは。連日のイベントラッシュを何とか乗り切ったミラクルGです。

14日のマリナタウンライブで知り合いになった方から昨日のダイエー福重店クリスマスチャリティーイベン
ト画像をたくさん送っていただきました。日程は前後しますが、せっかく送っていただいたものですので、
今夜は先に福重イベントの模様をお届けします。

20131216001.jpg
                                      撮影/仁さん(北九州)

▼2013年12月15日(日)
ダイエー福重店クリスマスチャリティーイベント

ダイエー福重店1階特設ステージ
〒 819-0041 福岡県福岡市西区拾六町1-7-1 TEL: 092-881-3434

▼出演者(敬称略)
①13:30 Sakura (パーカッションパフォーマンス)
 今回のイベントにはぜひともラテンパーカッションの演奏を入れたくて、あちこち検索してようやくSakura
さんにたどりつきました。「これだ!」とイベント直前に、しかもライブ真っ最中にお電話してすみませんでし
た。いきなりの申し出にもかかわらず、Sakuraさんは快く引き受けていただきました。どうもありがとうござい
ました。とても楽しいステージだったと伺ってます。また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいた
します。(画像でみると力が抜けてリラックスして演奏されているのがよくわかります。)
20131216002.jpg

20131216003.jpg

20131216004.jpg

20131216005.jpg

②13:50 Momoi Bellydance Studio (ベリーダンス)
 こちらもいきなり私が電話にて出演をお願いしました。日程が間近であったにもかかわらず、「わかりました」
「なんとかやってみましょう」とご快諾いただいたときは嬉しくて涙が出そうになりました。本当にありがとう
ござました。いやはや、それにしてもなんという美しさ。思わずうっとししてしまいます。店内のお客さんも大
喜びだったみたいで、実は前々からベリーダンスは狙っていたのですが、これだったらもっと早く電話すればよ
かったです。Momoi Bellydance Studioは天神1丁目にお教室があります。興味を持った女性のみなさん、
ベリーダンスでどんどん美しくなってください!momoiスタジオのみなさま、またぜひせひ出演してください。
20131216009.jpg

20131216007.jpg

20131216006.jpg

20131216010.jpg

20131216011.jpg

③14:10 愛楽舞DC (ヒップホップダンス)
 こちらはもうすっかりお馴染です。友納先生にはいつもお世話になりっぱなしですみません。実は今回届い
 た画像を見た時、思わず僕は「おやっ?」と思いました。まず、愛楽舞DC、今回は衣装ががらっと新しくな
 ってます。「すごくカッコいいじゃん!」それから、これは当然といえば当然なのですが、1年前に初めて
 見た時にすごくちびっ子だった女の子が、今はもうすっかり頼もしくなって、不動のセンターの風格さえ備
 わってきてます。将来が凄く楽しみですね。愛楽舞DCのみなさん、本日はありがとうございました!20131216012.jpg

20131216013.jpg

20131216014.jpg

20131216015.jpg

20131216016.jpg

20131216017.jpg

みなさん、本日はどうもお疲れさまでした。
どなたもすごくカッコいいですよ!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター