11.29 俺がいすけだ!2周年記念ライブレポ!

こんばんは。実は息をつく間もないくらい慌ただしいミラクルGです。
あ~、眼がまわるう~~~っ!

ということで、まずはLIVE BAR ADNY(北九州市八幡西区)で一昨日開催された
「俺がいすけだ!2周年」の模様を駆け足でご紹介します!

こちらが LIVE BAR ANDY の正面入口です。大画面の壁画がカッコイイです!
2013112901.jpg
入口の張り紙に僕の名前も書いてあります。本日はよろしくお願します!
2013112902.jpg
ANDYは店内禁煙なので助かります。喫煙中の匂いは全然気になりませんが、店や部
屋に染みついた匂いはちょっと苦手ですので。
2013112903.jpg
まずは本日ご一緒いただいたAM9のおふたり。いすけさんお薦めの伝説の2人組ユニッ
トです。ボトルネック奏法をふんだんに使用したブルースは実にご機嫌です。こういう演奏
を聴くといつもひとりでやってる僕はすごく羨ましいです。
2013112904.jpg
こちらがいすけさんと大の仲良しのヂローさん。(ヂローぱみゅぱみゅさん)
2019112908.jpg
矢野さんとお会いするのは初めてです。渋いなー、カッコいいです。
2013112905.jpg
カメラの調子が悪いのか、それともうまく使えないのか、ぜんぶピンボケ画像ですみま
せん。それにしても最初から最後までとっても楽しい演奏でした。AM9のみなさんあり
がとうございました。

そして、本日の主役いすけさん。今日は僕みたいな爺を呼んでいただいてありがとうご
ざいます。いよいよ「俺はいすけだ!」2周年記念ライブ!おめでとうございます!
2013112906.jpg
しかしいすけん、演奏が始まって早々に4弦(もしかして5弦)が切れて、僕もちょっと
心配しました。結構力が入っていたんでしょうね。ふつうは切れても細い1弦か2弦です。
2013112907.jpg
途中からは盟友ヂロー氏のサポートも入ります。すっかり息のあったコンビですね。
いすけさんのパンチの効いたボーカルに、まろやかな音色が見事にマッチしてます。
ヂロー氏のプレーはただのサポートではありません。僕は結構好きです。
2019112915.jpg
今回いすけさんは新曲を2曲も披露!本日の2周年記念ライブに懸ける彼の思いがひ
しひしと伝わってきました。いすけさん、どうもお疲れ様でした。またいつか一緒に
やりましょう!

さあ、次の画像は私めのものでございます。本日僕は、このいすけ祭りにはある想いを
秘めて参戦いたしました。あはっ、ちょっとドキドキですね。
2019112909.jpg
まずはギター演奏。大事な記念イベントを台なしにしないように、とにかく今日は丁寧
な演奏を心がけようと決めていました。あとで嫁さんの録音を聴いてみましたが、この
ことに関しては結構満足のいく出来だったと思います。
2019112912.jpg
次にお知らせです。実は僕も本日は新曲を用意してきました。しかも、なんと歌詞つき。

えっ、誰が歌ったのかって?

‥‥‥はい、僕が歌いました。

2019112911.jpg
おおっ、ほんとに歌ってますね。これは大変です。
なにしろ僕の歌は超ド下手で有名です。「これから1曲歌います」と言ったとき、
お客さんはみな大喜びでしたが、直後にやっぱ「やめときゃよかった。」

おいおい、まだ歌ってますよ。
2019112916.jpg
本人(だけ)は実に気持ちよさそうです。
2019112917.jpg

ライブ終了後、嫁さんから言われました。「すごい度胸だね。」「あきれた。」
「よくあのいすけさんの前で歌えたね。」「‥‥あはは、やっぱ、そう?」

本日は、この歌付新曲も含めて10曲演奏しました。たっぷりと50分。もう思い残すことは
ありません。歌はともかく、ギターは実に気持ちよく演奏できました。次回のイオンモール
伊都にもつながる良いライブだったと思います。
2019112918.jpg

いすけさん、ANDYのみなさん、そして演奏を聴いてくださったすべての皆さん、本日は
どうもありがとうございました。実に楽しい夜でした。

今後もミラクル銀河伝説をどうぞよろしくお願いいたします!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター