いすけ祭り前夜

こんばんは。明日のいすけ祭りのために曲を1つ書いてて、こんな時間になってしまった
ミラクルGです。これ聴いたらいすけ君ビックリすると思います。明日が(もう今日か)
すごく楽しみです。

さて、ブログタイトルと画像がまったく一致しませんが、本日(正確には昨日)、できた
てのポスターとフライヤー納品のためにイオンモール福岡伊都店に行ってまいりました。
2013112801.jpg
伊都は、九大キャンパスの移転にともなって山を切り開いてできたところなので、冬は
かなり冷えます。今日ももう寒いのなんのって。

ここが12月8日(日)に僕らが演奏するセントラルコートです。
2013112802.jpg
反対から見るとこうなります。なかなかいい感じです。
2013112804.jpg
イオンモール香椎浜や福津にくらべると小さく感じますが、渡り廊下の向こうにもモール
が続いているので、実際はどうなんでしょ?

こちらは11月のイベント案内。あー、結構イベント多いですね。
2013112805.jpg
2階のヨシダ楽器店さん。一時期休みのたびにギターを見にいってました。
2013112806.jpg
イオンモールでのライブはヨシダ楽器店さんのご協力なしでは実現できませんでした。
2013112807.jpg
今回もいろいろお世話になります。よろしくお願いします。

わー、ギターがいっぱいあるぞう!
2013112808.jpg
こちらはプロのイベント営業。やっぱプロはかっこいいなー。
2013112809.jpg

とまあ、こんな感じで、あれよあれよという間に12月が近付いてます。やはり師走ですね。
なんか僕も慌ただしい。

さて、あすのいすけ祭りはなんでも2周年記念ということで、ちょっと責任重大なんですが、
(僕でいいのかしら?)とりあえずあんまり力まないで、今回は丁寧な演奏をこころがけよ
うと思ってます。

ところで、明日は何時に行けばいいのだろう?あ、それから演奏時間は何分かな?

朝がきたら、さっそくいすけ氏にメールします。
明日はよろしくお願いします!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター