1周年記念マリナタウンX'masライブ!

ずっと前に決まっていたのに、今までずっと我慢して口にしなかったミラクルGです。

みなさん、お知らせです。11月29日(金)の「俺がいすけだ!」、そして12月8日(日)
のイオンモール伊都ライブのあとは、12月14日(土)にダイエーマリナタウンで、1周
年記念X'masライブを開催します。その記念ライブになんとあの

‥‥‥pirokoさんがやってきます!

piroko2.jpg

昨年のクリスマスライブでお会いしたあとは、春から東京で一人暮らしを始めて、
看護士のお仕事をされています。毎日すごく忙しいんじゃないかしら?ブログや
Twitterを見る限り、現在あまり音楽活動はしてないみたいですし、何しろ住ん
でる場所が場所だけに「1周年記念ライブはぜひオリジナルメンバーで!」とい
う僕の希望ははかない夢に終わると思っていたのですが、おそるおそるメールで
依頼すると、トントン拍子に話がすすんで、快くOKを頂きました!(^o^)/

思えば1年前、バイトをこなした後に遅れてマリナタウンに到着したpirokoさん、
ハラハラしている僕の前に、いきなりサンタのコスチュームの歌姫が降臨したとき
のショックは今でも覚えています。

そうそう、最初のマリナタウンライブで、初めてフクモト氏やpirokoさんの演奏を
聴いて(ものふれはすでに経験済みでした)、僕は完全にビビって自信喪失、思わず
自分の演奏を中止して逃げ出そうかと思ったもんです。

あの日からマリナタウンの出演ミュージシャンは僕の目標となりました。

ということで、本日はいよいよ間近に迫ってきた、ダイエーマリナタウン1周年記念
X'masライブを告知させていだきます!

------------------------------------------------------------------

1周年記念マリナタウンX'masライブ11th MUSIC CAFE

▼日時/2013月12月14日(土)17:30~19:30
▼会場/ショッパーズモール マリナタウン2階センターコート
    〒 819-0014
   福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 TEL: 092-883-4147

▼出演者
①17:30 mono-fresh (ヴォーカル&ピアノ)
20131119019.jpg
 まいどお馴染みの僕の娘たち。ちょうど1年前、彼女たちからエールをもらって、僕はダ
 イエーのテナント管理室に企画書を持ち込みました。今の僕があるのはもねらさんとの
 じさんのおかげです。今回も力いっぱい楽しいライブにしましょう!
 [HP] http://monofresh.nh-mov.net/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=fm2qh5MMuak

②18:00 フクモト ダイチ(アコースティックギター)
201307094.jpg
 1年前に最初に会った時は、ちょっと気むずかしそうな感じに見えましたが、実際にお
 話しすると、とても気さくな好青年でした。こんな僕と仲良くしていただいてありがとう
 ございます。待望のTVCMデビューも果たし、いよいよ充実の演奏活動!まさに九州
 が生んだ期待の若手ギタリストです!
 [HP] http://daichangstar.blog31.fc2.com/ 
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=-_1g4dmNts0

③18:30 piroko(ピアノ弾き語り)
piroko1.jpg
 いやあ、本当に今回はありがとうございます。このマリナタウンライブのためにわざわざ
 東京からお越しいただいて、僕にとって最高のクリスマスプレゼントです。当日は心ゆく
 までお楽しみください。みなさん、pirokoさんの度胸満点のパフォーマンスは必見ですよ!
 [HP] http://pirok0cc0.jimdo.com/ 
 [動画] http://pirok0cc0.jimdo.com/動画/

⑤19:00 南風(ピアノ弾き語り)/ミラクル銀河伝説(エレキギター)
201307095.jpg
 最後は当イベントの主宰と運営の2人がライブを締めくくります。1年前はまだリナさ
 んはいなくて、南さんも「ストリート南」でした。南さんの歌っているそばに双子の女の
 子がやってきて、じっと南さんの手元を見つめていたあの場面は、マリナタウンライブ
 史に残る伝説だと思います。
201307096.jpg
 最近、僕と南さんの口癖は「早いですねー、もう1年ですよ」「いや、でもずっと昔の
 ことのような気もします。」
 [HP] http://www.geocities.jp/e373k/
 [動画] http://www.youtube.com/watch?v=igJC8JvBhPQ

とにかくせっかく仲間が集まるわけですから、ぜひとも飛びっきり愉快な一夜にしたいです!

みなさん、どうぞよろしくお願しします!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター