10.26 マリナタウンライブレポ①

こんばんは、いつまでも風邪に負けているわけにはいかない
福岡の元気じじいミラクルGです。

すっかりおませしてすみません。これより先週の土曜日に開催されました
ダイエーマリナタウンライブMUSIC CAFE 9thをレポートいたします。

20131028003.jpg

ダイエーマリナタウン店の内装、オブジェはみてて飽きないです。
いつ来てもここは良い雰囲気で大好きです。
20131028001.jpg

街はすっかりハロウィンムードですね。なんかウキウキするなぁー。
20131028002.jpg

さあ、2階のライブ会場では着々と準備がすすんでます。
20131028004.jpg

こちらはリハーサル光景。
「だいじょうぶですか?ちゃんと聴こえてますか?」「すごく明るくて素敵なお店ですね。」
20131028009.jpg

こちらはステージ脇の販売ブース。今日もたくさん売れますように!
20131028008.jpg

ShokoさんのCD
20131028005.jpg

JUSTYさんのグッズっ!
20131028007.jpg

そしてパンダ・モンキーズも
20131028006.jpg

最近はリハの段階から会場に人が集まってくるようになりました。
20131028010.jpg

みんなで美味しいものを持ち寄って音楽を楽しむ。これこそがモールライブの醍醐味であり、
僕がずっと夢見ていた光景です。だんだんと良い雰囲気になってきました。
20131028011.jpg

リハが早く終わったら、僕も飛び入りで演奏しようと準備してきましたが、
残念ながらその時間はありませんでした。まあ、しかたないです。次回頑張ります。

チューニングもバッチリ!うん、なかなかいい音だ!
20131028023.jpg

さあ、準備が整って、マリナタンライブ9th、いよいよ開幕です!
20131028017.jpg

みなさん、張り切って参りましょう!




コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター