10.26マリナタウンライブレポ④

さて、こちらはいつも私が作成しているつぎはぎだらけの手づくりライブポスターですが
20131028027.jpg
みなさんにこんなにも真剣に読んでいただけると、作者冥利に尽きます。
20131028025.jpg
ダイエーの藤島次長や丘リナさんに「ライブが定着してきたみたいですね」とよく言われ
ますが、僕はまだその実感がないです。でもこうしてみなさんから注目されるようになっ
て、「着実に成長しているみたいだ」と感じてはいます。
20131028024.jpg
みなさん本当にありがとうございます。
これからもマリナタウンライブをよろしくお願いいたします。
20131028026.jpg

③18:30 パンダ・モンキーズ (ボーカル&シンセ)
 さあ、本日のライブ3番手はこちらもすっかりお馴染みアジアの歌姫パンダ・モンキー
 ズのおふたりです。えーっと、お世話になるのはたしか3回目?
20131028043.jpg
僕はパンモンのアジアンテイストミュージックが滅法好きで、いつかゆっくりと聴きたいと
思っているのですが、ちょうど忙しくなる時期に知り合ったためなかなか夢が叶いません。
「早く共演したいですね~」と互いに話してもう何か月が過ぎたかしら。ほんとすみません。
20131028044.jpg
パンモンの魅力は何といっても安定した歌唱力と演奏力、そしてレベルの高い音楽セ
ンスでしょう。この人たちはきっとどんな内容の題材でもキチンと楽曲に仕上げてし
まうはずで、聞き手を全然飽きさせないんですよね。聞いているお客さんは絶対楽しい
と思いますよ。
20131028049.jpg
こちらがシンセ担当の明みんさん。いつもメールでやりとりさせていただいてますが、
文章がとても綺麗で頭脳明晰なのがヒシヒシと伝わってきます。こないだ店主をされ
ている田村商店(西区福重)に伺いましたが、残念ながらお会いできませんでした。
なかなか面白そうな駄菓子屋さんですので、またいずれ行きます遊んでください。
20131028045.jpg
出演者と並んでの記念撮影は久し振りです。どうしてもとお願いしました。
完璧にミーハーですすみません。
20131028048.jpg
ステージの出番前ギリギリに愛弟子のKENTO君も到着。ついでに1曲歌ってもらおうか
と思いましたが、残念ながらオケがなく断念。これからは肌身離さずオケCDを持ち歩
きましょう。
20131028047.jpg
みなさんもすっかりパンモンワールドでリラックスされてますね。ほんとこの会場の雰
囲気は心地良いです。まだの方はぜひ一度体験してください。絶対お勧めですよ♪
20131028042.jpg
最後に全身の衣裳を見て頂くために長尺の画像を。あー、なんて艶やかなんでしょう!
豪華な衣裳とカラフルな音楽、毎回ステージが楽しみなこのおふたりは正真正銘のエ
ンターテナーだと思います。僕も見習わなきゃ。
20131028046.jpg

パンダ・モンキーズのおふたり、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

④19:00 南風 (ボーカル&ピアノ・オカリナ)
 さあ、本日のライブ大トリは僕がいつもお世話になっている南風のおふたりです。今回
 も僕が最後までステイできずに、大変ご迷惑をおかけしました。ほんとすみません。
20131028051.jpg
僕がいないときの負担を考えて、マリナタウンは現在出演者を4組に減らしていますが、
それでも出番が来た頃にはすでに疲れ果てていると思います。以前の僕がそうでした。
おまけに今回は果敢にもイヤモニ導入を試みて、あえなく撃沈してしまいましたから、
特に南さんにはもう申しわけなくてすみません。

おっ、リナさんオカリナ新調しましたか?そういえば大分でもオカリナを弾いているミュー
ジシャンを見かけまし。一見簡単そうに見える楽器って、実際にやってみるとすごい奥が
深かったりしますので、きっと大変だろうなと思います。
20131028050.jpg

いずれにせよいつまでも南風のおふたりに甘えるわけにはいきません。
来月のマリナタウンは僕も絶対に参戦します!

そのときはどうぞゆっくりとライブを楽しんでください。

南さん、リナさん、本当にお疲れさまでした。
おかげさまで今回も無事にマリナタウンライブ完了しました。

ありがとうございました!







コメント

非公開コメント

プロフィール

ミラクル銀河伝説

Author:ミラクル銀河伝説
福岡市早良区在住のギター弾きです。人前で演奏するのが好きですが、自分の演奏だけはお客さんが集まらないので、地元の実力派ミュージシャンにご協力戴いてイベントを主催しています。出演希望の方は奮ってご応募ください。/参加費無料(ギャラも無ごめんなさい)
[アドレス]mail@gingamusic.com

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター